2020-01-21
オオバン ②
タグ: 富岩運河環水公園
関連記事
コメント4件
-
ふみさん
コメントをありがとうございました。
撮っている時は気が付かなかったのですが、パソコンで確認して、初めて水面の淡いオレンジ色に気が付きました。まるで夕日が反射しているかのようです。昼間だったのに不思議です。
光の当たり具合で、強面に見えたり、愛嬌があるように見えたり、不思議ですね。
こんばんは!
前回の写真で見たときは体が真っ黒のような感じに見えましたが
今回の写真では頭は黒っぽいですけど体はグレーで
表情も心なしか長閑な感じがします~☆
-
komichiさん
コメントをありがとうございました。
前回は、日陰だったのか、太陽が雲に隠れていたのか、暗い印象がありましたが、今回は日射しを感じます。からだの色も黒からグレーに変化しました。
いつもこのような感じに撮ってあげたら、ファンも増えるのにと思います。
心なしか穏やかな表情に見えますね。!(^^)!
水面が淡いオレンジ色で、綺麗ですね。
オオバンくん、こうして大きく見せていただくと、姿も愛嬌もあって可愛らしい眼をしていますね。オオバンくんのファンになりました。